ららちゃんの、クセがすごいんじゃ〜〜

 

ららちゃんが「カカカカッ!!ってすると・・・

 

 

いつも、だいたい・・・

 

 

クセがすごいんじゃ〜

すぐ、ボサボサになります^m^

 

 

 

最近色々と物騒なニュースがありますね。
万が一の非常時に備えて、
Teryさんのところごはんを購入!

皆さんも今一度、備蓄のご確認を。。。

 

我が家はいつもネクトンSを水に溶かして与えていますが、
水が傷みやすい季節がやってくることと
ほほほいが何でもかんでも水に入れるため、
今回の注文からマルチビタミンを追加しました。

 

このマルチビタミンは水に溶かすのではなく、
ボレー粉のように容器に入れて設置します。

 

体が欲していたら自分でぺろぺろ食べに行くらしいです。
ららちゃんは早速ぺろぺろしておりました^m^

 

 

土日、よかったらあべのハルカスに
遊びにきてくださいね!

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)