小鳥のアートフェスタ in ABENO 行ってまいりました〜 ほほららは当然お留守番^^;

昨日は疲れ果てて、更新があいてしまって失礼しました。
夫婦で行ってきましたよABENO

 

 

小鳥のアートフェスタ in ABENO
看板だけでもうワクワクしますね!

 

 

すっごい沢山のトリエイターさんが参加されていまして
会場は鳥グッズで溢れております

想像してた以上に、大きな会場でした

 

 

本当にほほらら工房はあるのか・・・
と思いながらウロウロ。
あああ、ありましたあ。。。

 

 

「歌うオカメチャーム
ほほららと、さまざまな楽器がセットになった
レジンオリジナルデザインのチャームです。

 

 

60個近く作ったのですが、
なななんと、全部デザインが違うんですよ
気に入ったデザインをお選びくださいね。

 

一緒につけてる楽器のチャームもいろんな種類があります。
楽器じゃなくて、お花バージョン・ハートのリボンバージョンもあります。
シンプルなのが好きな人は、飾り無しってのもあります。

 

 

オカメな羊毛フエルトマスコットと、
がま口達です!
ほほらら柄と、そうでないものと。
どっちも可愛いですよ^m^

 

 

さて、私は色気より食い気で・・・
とりあえず、オヤツを。笑

 

 

 

オカメインコアイス、ひまわりの種やかぼちゃの種、
ドライフルーツが入っていました。

私は美味しくいただきましたが、オットは一口だけ食べました

 

 

というわけで、小鳥のアートフェスタ in ABENO。
明日、夕方までの開催です!!!
ぜひぜひ、お越しくださいね

 

 

そしてそして・・・
せっかく天王寺まで来たんだから、
やっぱりアレを食べないとね…

 

 

ハイ、大好物の、串カツでございます。

 

 

ちなみに私が一番好きな串は、紅ショウガです。うふふ。
美味しくいただきました♪

 

 

ほほららちゃん、お留守番ありがとうね。。。♪

小鳥のアートフェスタ in ABENO 行ってまいりました〜 ほほららは当然お留守番^^;” への2件のフィードバック

  1. お邪魔します^^
    串カツが食べたく、思わず、おおぉと声が出てしまいました。
    北海道ではあまり無いかなぁ。
    こちらも、ご近所なら、ほほらら工房を見に行きましたよ~^^
    ほほららちゃん、また同じ体勢ですね(笑

    • 黒ラベルさん、毎度です〜^^
      ここの串カツは有名なんですよ〜、衣がきめ細かくて、ほんのり甘みがあって軽いんです。
      新世界は串カツばっかりですが、北海道にはあまり串カツないのですね〜。
      北海道、高校の修学旅行でニセコに行ったきりなので、かれこれ○○年は行っていません^^;
      スキー好きなのでまた行きたいなーと思っているんですけどね。。。
      委託先さんが北海道で催事してくれることを祈ります(笑)
      ほほらら、以前より仲良くなった気がします。少しだけですけどね!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)