ストーカーほほの、覗きスポット^^

ららちゃんは単純明快な性格ですが、
ほほほいは割と内向的です

 

よく私、ほほほいにストーカーされています

 

 

今日もほら、洗濯物を畳んでいたら
こんな風に、ジーーーッと・・・

 

・・・ん

 

 

ほ、ほほほい・・・

 

器用に立つね、そんなところに・・・笑

 

 

新たな覗き見スポットを発見した、
ほほほいでありました

 

 

掃除中にほほ部屋にららちゃんを入居させたら、
ららちゃんも登ってテレビを見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

小鳥のアートフェスタ in ABENO、
本日で終了です。

会場まで足を運んでくださった方、
スタッフ・トリエイターの皆様方、
本当にありがとうございました!!

 

次回はGW2017.05.04 ~ 2017.05.09の
小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか」です。

 

頑張って可愛いの沢山持っていきますね〜

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)