ほほほいのスリスリ、やっとおさまりました ♪ が・・・部屋がぽわぽわです!!!

多い日は1日7〜8回ほどの回数をこなし
スリスリ魔人と化していた、ほほほい

 

 

ほほ「飽きた

 

 

ようやく・・・峠を越しました!!

 

 

オットへの噛みつきもほぼ無くなり
いつもの可愛いほほほいが帰ってきましたよ

 

しかし、スリスリが治ったと同時に
換羽がやってきまして・・・

 

 

部屋中、ぽわっぽわであります

 

 

そして・・・

 

不思議なのはこの人・・・

 

 

あれだけ毎日スリスリを見せつけられて、
まったくその気配がありません

 

今春はしない、のかな??

 

 

 

 

GW2017.05.04 ~ 2017.05.09の
小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか
参加します

 

 

いま、ららちゃんモデルで
【スヤスヤおかめのでっぷりがま口】を作っています

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)