ほほららの、決めポーズ?!

 

ら〜らちゃ〜〜〜ん

 

 

 

らら「・・・

 

 

 

 

キメッ

 

 

 

 

ほっほほ〜〜〜い

 

 

 

 

ほほ「・・・

 

 

 

 

キメッ

 

 

 

 

今日も景気良く抜けてるね〜〜〜

 

イマイチ決めポーズが決まらない
ほほほいでありました

 

 

 

 

 

 

 

【スヤスヤおかめのでっぷりがま口】

まだ制作途中ですが、なかなか可愛いんでない!?

 

ららちゃんは、この辺の写真がモデルです。笑

 

GW2017.05.04 ~ 2017.05.09の
小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか
参加します

 

 

ほほららの、決めポーズ?!” への2件のフィードバック

  1. かわい〜(≧∇≦)
    ららちゃん小首傾げて、かわいさ炸裂❗️
    ほほちゃんもかわいいよ〜。早く換羽終わるといいねー。
    お財布もかわゆす(≧∇≦)モデルのららちゃん、萌〜(笑)

    • のぶちんさん、決めポーズかわいいでしょ〜〜〜^o^♪♪
      換羽、ららちゃんも同時にやってきて我が家はホワホワでございます^^;
      ほんと、早く終わって欲しいです・・・!
      お財布、自分でもなかなか可愛いと思います^m^
      ららちゃんの形、お財布にぴったり!笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)