まったりららちゃんと、昨日の旅のハナシ!USJに行ってきました

昨日はちょっと出かけておりました〜
更新なくて、スミマセン!

 

 

さてさて。
今日は、ららちゃんです

 

ほほほいが歩き回っていたので、
ららランドに避難するららちゃん。

 

「・・・

 

「ふわぁ・・・

 

「・・・

 

「むにゃあ・・・

 

あらら。寝ました
せっかくなので遊べばいいのに〜

 

 

 

昨日は、USJに行っておりました

大好きなミニオンの
「ミニオン・パーク」が4/21にオープンしたのです

 

 

 

 

ミニオン・パーク、本当にミニオンまみれ
ハチャメチャエリアでした

人間も多くてハチャメチャでした〜笑

 

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライドは、190分待ち

でも、並んでいる間も楽しめるクイズがあったり、
ライドに乗り込む前の演出も面白かったです

以前のバック・トゥー・ザ・フューチャーの名残がちょっとありました!

 

 

パーク内は、どこをみてもミニオンだらけ!
写真を撮るのが忙しかったです

 

 

お昼ご飯は、
ジュラシックパークでこんなのを食べました〜⇩

 

 

支払いはオットに任せて
私は席をとって待っていたのですが・・・
戻ってきたオットがやたら興奮しています。

 

 

 

「お会計、いくらやった?」

 

「4,000ガウガウやった!!(興奮)」

 

「・・・?」

 

「通貨が、円じゃなかった!
4,000ガウガウやった!!(大興奮)」

 

「ガウガウ。。。( ˙ε . )?」

 

 

 

USJは、アトラクションごとに
通貨の単位があるようで…

 

オット曰く、
ジュラシックエリアは「ガウガウ」だったとのこと。

 

ホンマかいな?

ガウガウの謎、明日につづく・・・

 

 

 

 

【スヤスヤおかめのでっぷりがま口】

どんどん制作中です♪♪
minneにも、一部出そうかどうか考え中。

ららちゃんは、この辺の写真がモデルです。笑

 

GW2017.05.04 ~ 2017.05.09の
小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか
参加します

 

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)