旅のハナシの続きと、カキカキららちゃん♪

ららちゃん、
連日のお留守番で甘えたモード発動中です

 

 

カキカキ・・・カキカキ・・・

 

 

カキカキが、エンドレスです

 

 

さて、昨日のUSJ話の続きです

 

ジュラシックエリアの通貨について、
オットは「ガウガウや!と言ってなかなか譲りません。

 

昼ごはん、4,000ガウガウ(笑)

 

ホンマかいな?と思いながら、
そこまで重要事項でもないので適当に同意しておりましたが・・・

 

その後入ったドラクエのアトラクションで、
記念写真を購入した時に事実が判明しました。

 

 

クルー「お写真、1,500ゴールドになります〜」

 

「おお〜。ゴールド!ドラクエと一緒や!」

 

「ジュラシックのところは、ガウガウだったんですよ〜」

 

クルー「・・・ザウルスですね〜笑」

 

「・・・ザウルス?」

 

クルー「・・・ジュラシックのところは、ザウルスですね〜笑」

 

「・・・!!!

 

「ガウガウって言ってたもん!ホンマやもん!!

 

 

ジュラシックエリアの通貨は・・・

 

「ガウガウ」ではなく

「ザウルス」でした

 

 

4,000ガウガウ改め、4,000ザウルスの昼ごはんです(笑)

 

 

晩ごはんは、こちらのレストランでケーキバイキング

 

 

年パスの人がもらえる無料ドリンク

 

 

メインはフォアグラのカルボナーラ

 

 

食べるのに夢中で、
肝心のケーキの写真が1枚もありませんでした

 

〜 完 〜

 

 

 

 

 

【スヤスヤおかめのでっぷりがま口】

どんどん制作中です♪♪
minneにも、一部出そうかどうか考え中。

ららちゃんは、この辺の写真がモデルです。笑

 

GW2017.05.04 ~ 2017.05.09の
小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか
参加します

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)