ほほららカード VS ほほらら

5/4からのさんちかの催事のために
カードを作りました

 

 

ほほららに、見せてみます

 

 

ら〜らちゃん

 

らら「・・・」

 

らら「・・・」

 

おっ 近づいてガン見・・・

 

らら「ダダダッッ!!!」

 

あっっ 逃げた

 

 

ほっほほ〜〜い

 

ほほ「じ〜〜〜っ・・・」

 

ほほ「じ〜〜〜っ・・・」

 

おおおっ かなりのガン見具合・・・

 

ほほ「ダダダッッ!!!」

 

あっっ こっちも逃げた

 

 

【スヤスヤおかめのでっぷりがま口】

ラストスパート、制作中です
minneにも、一部出そうかどうか考え中。

ららちゃんは、この辺の写真がモデルです。笑

 

GW2017.05.04 ~ 2017.05.09の
小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか
参加します

 

 

ほほららカード VS ほほらら” への2件のフィードバック

  1. USJ楽しそうでしたね〜☆
    ご主人様、ガウガウ!? 笑
    素敵なお財布ですね!
    カードも、カッケー星⭐️

    • 黒ラベルさん、お返事遅くなってすみません!!!
      USJ、いつ行っても新アトラクションがあって楽しめますよ♪
      オットの勘違いも笑えましたし・・・笑
      今日からイベントなので、このお財布もカードも店頭に並びます〜^o^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)