新作ほほららグッズ!!!

ほほららグッズ新作のご紹介です 

「スヤスヤおかめのでっぷりがま口」
3色あります♪

 

3色とも、裏面は
ビンテージファブリックの
デッドストック
を使用しています

 

完成品・・・
ほほほいバージョンの写真しか撮ってませんでした汗

ららちゃんバージョン
未完成の写真でスミマセン

 

 

「ペンギン?おかめ?どっち?がま口」もありますよ〜
これも、3色展開・裏面ビンテージファブリックです

 

その他、シンプルなイラストタグ付きのがま口と、
羊毛フエルトのブローチなど、あります

 

スヤスヤおかめシリーズは、
チャームも作りました

これも背景柄3パターンあります。
お好きなものをお選びください♪

 

以上、新作でした!
これらは、今日から始まる下記のイベントで出品しています。

 

  

GW2017.05.04 ~ 2017.05.09の
小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか
参加します

会場は、阪神・阪急神戸三宮駅・JR三ノ宮駅からすぐ

 

ほほらら工房のブースは、
このショップカードが目印です♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)