ほほららの体型比較・・・ららちゃんがやっぱり・・・^^;

ケージの前に立つ、
大好きなオットを見上げるららちゃんと、ほほほい

 

 

こうやって2羽を見比べると・・・

ららちゃんでっぷり下半身、
超かわいい ヤバイ
ですね〜〜

 

個人的にはこのお腹、とっても好きなんですけど、
いつまでも元気で長生きしてもらいたいので、
とりあえずもっと運動してもらうことにしました

 

 

最近出していなかった、おもちゃ

 

放鳥中、まったりすることが定番になっておりましたので
久々にいろいろ出してみました。

 

 

あ・・・

ほほほいが狙っている・・・

 

 

ららちゃんの大好きな、洗濯バサミ・・・

 

 

またもや、ほほほいが狙っている・・・

 

 

できれば仲良くしてほしいですけど、
この2人の小競り合いも、いい運動になるのかな?

 

カウントダウン

ほほほい1歳のお誕生日まで
あと3日

ほほららの体型比較・・・ららちゃんがやっぱり・・・^^;” への2件のフィードバック

  1. ららちゃんの体型、私もスキですよ(笑)
    ぴーすけとダブるので(^-^)
    妹がぴーすけに『普通、黒って引き締めカラーやのに全然締まって見えん』と一言。
    人間もそうだけど、肥満は万病の元ですからね〜。おっとりぴーすけも、ピコラとの攻防戦で運動になってるのかしら?ららちゃん、ダイエットがんばろうね❗️

    • のぶちんさん♪ボヨヨンお腹、可愛いですよね〜笑
      ぴーすけちゃんもボヨヨンなんですね!!お姉様、ナイスツッコミです笑
      丈夫で体調がよければこのままでもよい気がするんですけど、それはわからないですものね・・・。
      とりあえず、唯一の運動?として、ほほほいとの攻防戦を頑張ってもらいたいと思います^m^
      できるだけ、ダイエットがんばりま〜す!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)