ほほほいのお誕生日会レポート ♪♪♪ その2

ほほほいのお誕生日レポート、その2です♪♪

 

 

相変わらず、延々とリボンで遊び続けるほほらら。
ほほほい、ららちゃんから奪い取った白いリボンを持ち歩いて、ハミハミハミ。

 

 

せっかくのおもちゃをテーブルにして(笑)
リボンを転がして、ハミハミハミ・・・

 

 

ほほほい、やっと白いリボンを置きました。
さあ、次は何で遊ぼうかな〜・・・

 

 

リボン

 

 

なぜに、リボン
ずっと、リボン

ららちゃんは、粟穂食べてます。笑

 

 

今度は、同封されていたPOP・・・!

 

 

ほほらら、おもちゃに全く興味を示しませんでした・・・

どうしても遊んで欲しい飼い主は、
仕方がないので、ららランドにぶら下げてみることにしました。

 

 

その3へ続く

 

 

関東の皆様へ

西武渋谷店での催事に参加します!

 

5月16日(火)〜21日(日)
■A館7階=催事場※最終日は午後6時閉場

 

販売物は、インコウベと同じラインナップです。
ぜひ遊びに来てください♪ 

ほほほいのお誕生日会レポート ♪♪♪ その2” への2件のフィードバック

  1. あくまでリボンなのですね(笑)
    ほほららランドのおもちゃ達のその後に乞うご期待❗️
    ほほちゃんのモモヒキ萌え〜(笑)

    • のぶちんさん、そうなんです。リボンなんです(笑)
      このシリーズ、しつこいようですがあと数回続きます。
      ほほほいのももひきも大量に出てきますよ〜^o^笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)