ほほほいのお誕生日会レポート ♪♪♪ その3

どんだけひっぱんね〜んな感じの、ほほほいのお誕生日シリーズ
もう少しだけ続きますので、みなさまおつきあいくださいませ

 

 

 

さて、先日ららランドにおもちゃを設置しましたが、
その後のほほほい・・・遊んでくれたのでしょうか?

 

どーん

 

まずは、ほほほいを召喚してみます

 

ほほ「じーーーーっ・・・」

 

逃げもせず、遊びもせず、じーーっとおもちゃを見つめ・・・

 

ほほ「かじっ・・・」

 

あ!!
ひも!!!
ひもをいきました!!!!

 

ほほ「ぐいーん」

 

おおお・・・とりあえずひもまではいきましたね。
下にぶら下がってる、木はどうでしょうね・・・

 

ほほ「ばばばっ

 

あっ

やっぱり、ダメでした。。。笑

 

仕方がない。
実はほほほいへのプレゼント、もう一つあるのです。
次回はもう一つのプレゼントを与えてみようと思います♪

 

その4へ続く

 

 

関東の皆様へ

西武渋谷店での催事終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)