ほほほいのお誕生日会レポの途中ですが・・・

ほほ「・・・(あつい)」

 

なんだか急に暑くなりましたね〜

ほほららも、暑そうです。
ほほほいなんか、ちょっと怒った顔してます。笑
いかつ〜笑

 

 

ちなみに、暑くない日の「おねむほほ」はこんな感じです。
かわいいっ!

 

 

これが・・・

こうなる笑

 

ほほほい、カワイイなあ〜

 

 

 

 

 

ほほほいのお誕生日会レポの途中ですが・・・” への4件のフィードバック

  1. 暑くて、かわいそうですね(ーー;)
    暑過ぎて脇が開いてませんか?
    熱中症にお気を付け下さいね(^-^)

    • たま係りさん、こんにちは!
      そうなんです、暑そうなんです。
      ららちゃんはまだ大丈夫なんですが、ほほほいが暑がりで・・・
      27〜28度ぐらいで、こうなります。
      我が家、早くもエアコン起動しております^^;
      たまちゃんもとらたんも、熱中症お気をつけくださいね〜〜^o^♪

  2. 初コメです!これからよろしくお願いしますm(_ _)m

    最近暑いですね私のオカメも暑そうですヽ( ̄д ̄;)ノ
    「ぽぽ」です
    お足がくっついて可愛い❤️

    インコは、扇風機がダメでクーラーは良いそうです!
    オカメちゃんも、暑そうで…大変ですね

    • オカメの飼い主さん、初めまして!
      コメントありがとうございます、とっても嬉しいです^o^
      こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
      オカメの飼い主さんのオカメちゃんは、ぽぽちゃんとおっしゃるのですね^m^
      うちのこと名前が似ていて、ちょっと親近感がわきます。
      ほほららは、毎日暑そうにしていますがまだまだ全然平気そうです!
      ちょこちょこクーラーをつけていますが・・・扇風機での風浴びも好きなようです^m^
      浴びすぎはよくないので、風浴びを楽しんだらすぐに撤退させてます。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)