ほほほいのお誕生日会レポート ♪♪♪ その4

どんだけひっぱんね〜んな感じの、ほほほいのお誕生日シリーズ
本編はこれで終わりです。みなさまおつきあいくださいませ

 

 

 

大好きな叔母から、ほほららにプレゼントが届きました
叔母の手作りオモチャです

 

 

すごい可愛〜〜い

 

ほほららが遊ぶ前に、私が気に入っちゃいました
早速、オヤツと一緒にテーブルにセッティングしてみます!

 

 

今度は気に入ったようです

 

 

細めのヒモが、お気に入りのようです

 

ほほ「・・・(ハミハミハミ)」

 

次から次へと突っついています。
よかった〜やっと遊んでくれた

 

ほほ「・・・(カリカリ)」
らら「もぐもぐ」

 

ビーズも、かじりはじめましたね〜〜

 

ほほ「・・・(カリカリカリ!)」
らら「もぐもぐもぐ!」

 

ほほほい、プラスチックのビーズの方が好きなようです♪
ららちゃんは、いつでも食い気が勝るようです

 

後日談へ続く

 

 

ほほほいのお誕生日会レポート ♪♪♪ その4” への2件のフィードバック

  1. ほほちゃんの一歳の誕生日おめでとうございます!長い様であっと言う間だったんでしょうね^ ^
    しかし、このおもちゃの出来は凄いですね
    売り物のおもちゃ以上にオカメちゃんが喜びそうな感じでできるものなら真似して作ってみたいです!

    • 秋鹿さん、こんにちは♪
      お誕生日のお祝い、ありがとうございます!ほんとに、長いようで短い1年でした。
      赤ちゃんのときのふわふわでとろとろのほほほいを今でもはっきりと思い出すことができます^^
      本当に、大きくなりました^^
      おもちゃ、すごいんですよ〜!トリさん好きじゃないと、このおもちゃは作れませんよね〜
      しかし、叔母は猫飼いです(笑)
      先日の神戸でのイベントで、他の作家さんが出品されていたおもちゃを見て研究したそうです(笑)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)