ほほほいのお誕生日会レポート ♪♪♪ 後日談 & 即買いインコグッズ見つけちゃいました

お誕生日シリーズの後日談です

 

 

 

あの日、改造されたららランドは・・・

今は・・・

 

 

ららちゃんが、楽しく遊んでおります

 

 

めでたし、めでたし♪♪♪
よかったね〜、ららちゃん

 

 

 

今日、3coinsで超絶可愛いスマホケースを見つけました

 

オカメインコ柄

 

実は私、スマホは裸で持つのがポリシーなのですが、
先日無職なのに液晶を割ってしまい、修理代に大変お金がかかりました。。。

 

ケース嫌いなんて言ってられませんので、この度ケースデビューすることにしました。
この色合いはなかなか素敵・・・ケース無し派でも抵抗なく携帯できそうです。

 

つけてみると、とっても可愛くて気に入っています

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)