ほほほいが、ヤンチャした!!!

突然、ほほ部屋から

 

「がたーん

 

という物音が。

びっくりして、振り返ると・・・

 

ほほ「・・・(やらかしたなう)」

 

とさかビンビンのほほほいと、

 

 

地べたに転がるオモチャ・・・

 

 

どうやら、ほほほいがこの木の部分をかじりまくって
おもちゃと一緒に落下したようです。。。

 

ほほ「・・・(どっきどきどき)」

 

落ちたオモチャを見つめながら、ビビってます。
とりあえず、ほほほいに怪我はなさそうです。よかった。。。

 

 

ほほほいはこのケージ内のオモチャでよく遊ぶので、
以前入れていたオモチャを代わりにつけてあげました。

 

 

早速・・・

 

 

また落ちてくるのも、時間の問題かもしれません。。。

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)