やっぱり、なんとな〜く、シンクロするほほらら

仲が良いわけでもないのに・・・

 

 

長年連れ添った夫婦でもないのに・・・

 

 

漫才コンビでもないのに・・・

 

 

よくできたロボットでもないのに・・・笑

 

 

毎日、どこ〜となく、シンクロする、ほほららです

 

 

ちなみに、ほほほいが先日壊したオモチャは・・・

 

 

爪やすりで、ささくれ立ったところを削って・・・

 

 

こんな感じで、修復完了
前より頑丈になった感じです。

 

 

叔母に作ってもらったオモチャと一緒に、キッチンペーパー立てに固定してみました!
なかなかいい感じです

 

  

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)