ほほららに、お客さんがきた♪♪♪

今日は、ほほららにお客さんがきました〜

先日お誕生日プレゼントを送ってくれた、
叔母です

 

 

ほほほいはいつも通り、慣れるまで時間がかかったけど
慣れてしまえばこの通り

 

 

ららちゃんは叔母にすぐに慣れたけど、
すぐに飽きてテーブルの下で一人遊び・・・
帰る時は「帰らないで!!」とピーピー鳴いておりました^^

 

 

一緒にランチをして、
お買い物をして、
ほほららと遊びました

 

 

こ〜んな可愛い、北海道旅行のお土産ももらいました
開けた瞬間、ウ○コ!!って叫んだことは内緒・・・笑

 

 

とっても楽しい時間でした。

またきてね〜

 

 

黒ラベルさんへ・・・
鮭キムチ、千歳空港に直営店があるらしく叔母が買いに行ったのですが、
数ヶ月待ちだったようです!
北海道でも手に入らないとは・・・!!

ほほららに、お客さんがきた♪♪♪” への2件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    叔母様とほほちゃんの写真いいですね~!
    人見知りなのかな?^^
    鮭キムチまだ人気なんですね(笑
    テレビの影響は凄いなあ。
    いつか、めーてるさんが、紹介していた職人がつくっているホウキ。
    あれが、ずっと気になっています。
    もうちょっとで、ららちゃんも誕生日ですね(^^♪

    • 黒ラベルさん、こんにちは!
      ほほらら、なんとか叔母と仲良くしてくれて、ホッと一安心でした^^
      鮭キムチ、まだまだ手に入りません。。。ほんと、テレビってすごいですよね!
      あのほうきは、コレですね〜
      http://item.rakuten.co.jp/realjapanprojectstore/y002km007f
      私もいつか欲しいと思いながら、まだ買ってません〜。
      そうなんです。ららちゃんのお誕生日ももうすぐです♪
      どんなお祝いしようかな〜^o^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)