ほほららデイズ新メンバー & ヒナのシーズンは、病気のシーズンでもある・・・

 はじめまして

 

 

ワタクシ、ココと申します。
ほほららファミリーの、新人です。

 

 

名前の由来は、前日のブログをご覧ください・・・
めーてるが「大きな声では言えない」と申しておりました。

 

 

ほほららは、ワタクシのトサカをかじったりぶん投げたり、
大歓迎をしてくれました。

 

 

ところで、めーてるが最近 Twitter を見ていると・・・
お迎えしたばかりのオカメのヒナが入院する話をよく見かけるようです。

 

原因は様々なのでお役に立てるかわかりませんが、
我が家でお迎えしたオカメのヒナの闘病記ブログがございます。

 

少しでも困っている方のお役に立てましたら、幸いです。
よかったらこちらもご覧くださいね。

 

→オカメヒナの闘病ブログ ほっぺとほっぺたがおしえてくれたこと

迷ったらすぐに、ドクターを頼ってくださいね。

 

 

病院選びに困ったら・・・
阪神間にお住いの方には、オススメの鳥の病院ご案内します。
ぜひお気軽に、お声がけくださいませ。

ほほららデイズ新メンバー & ヒナのシーズンは、病気のシーズンでもある・・・” への2件のフィードバック

  1. ◯◯コッコのココちゃんでしょうか?
    お下品でスミマセン(笑)
    ホントにペットの闘病は切ないですね。鳥を診てくれるところが少ないのも問題ですね。初代ぴーすけが骨折した時もお医者さん探しが大変でした。

    • のぶちんさん、ウン◯ッ◯のココちゃんですよ(笑)
      ペットの闘病、見かけるたびに胸が痛いです。
      でも、私はドクターではないので・・・
      ブログ見てくれたらいいな〜と祈って終わりです。声もあまりかけられません。

      ぴーすけちゃんのときもお医者さん探し苦労されたのですね。
      主治医と呼べる方に出会うまではなかなか大変ですよね。。。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)