ほほららのルーティーン & とあるひの、マッタリほほ・・・♪♪♪

 

ほほほいの放鳥中は、

 

① まず、テーブルで遊ぶ
② 座椅子とクッションで遊ぶ
③ 座椅子か人間の上でマッタリする
④ カキカキをねだる

 

こんな感じです。
うっかり①か②のときにカキカキしようとすると、
嫌がって突かれます

 

 ららちゃんの場合は、

 

① 人間に直行してカキカキをねだる
② テーブルで遊ぶ
③カキカキをねだる
④ 座椅子か人間の上で遊ぶ
⑤ カキカキをねだる
→①に戻る(無限ループ)

 

いつでもどこでも、カキカキが最優先のららちゃんです

 

 

さて、とある日の、放鳥中のほほほいです

 

ほほ「・・・」

 

ほほ「・・・(かいかいかいかい!)」

 

ほほ「・・・(うっとり)」

 

ほほ「ぐいーん・・・(うっとり)」

 

見てるだけで眠たくなりそうな、リラックスほほほいでした

 

 

リネン素材のオカメトート

おかげさまで、現在品切れ中です!
在庫準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他の販売物はこちらからどうぞ(minne)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)