ほほほいが、ボーボー・・・^^;

GW明け頃から一気に暑くなり、
こりゃ〜今年は夏が早いなあ〜!!と思っておりましたが、
ここ数日また過ごしやすい気候に戻ってきました。

外の温度はそんなに変わりませんが、家の中が涼しいです。
このまま夏本番まで過ごしやすい気候が続くといいですね〜

 

 

さて、ある日のほほ・・・

 

 

くるりと振り返ると、、、

 

 

鼻毛っ

 

 

バッサァ!として、振り返ると・・・

 

 

ボーボー

 

 

鼻毛がなくなったあとは、
なぜかトサカが二股の、ほほほいでした

 

ららちゃんは、顔やくちばしに何かついていると
止まり木でカンカンしてすぐに取るのですが、
ほほほいは取れるまで取れっぱなしです。

 

ちなみに、ケージもほほほいのほうが散らかります。笑
これも性格かな?

 

みなさまのオカメズは、どんな感じですか?

 

 

 

 

 

 

 

リネン素材のオカメトート

おかげさまで、現在品切れ中です!
在庫準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他の販売物はこちらからどうぞ(minne)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)