最近、2人で仲良く遊ぶ・・・♪ & ほほらら壁紙 ♪

ほほらら、以前に比べると仲良く遊ぶようになりました

 

 

ケンカするときは、だいたいオモチャの取り合い
振り返った時に尻尾がバシッと相手に当たった時です

 

 

それ以外は、近くで餌を食べていても、全然大丈夫

 

 

大丈夫どころか、最近はほほほいが
ポヨポヨ鳴きながらららちゃんの後ろをついていくようになりました

 

 

この行動は、どういう意味なんでしょうかね
ちなみに、ららちゃんは「我関せず」でマイペースです。

 

 

そうそう、Twitterで何やらアプリが流行っていまして、
私もやってみました!

ほほらら壁紙です。
クリックで大きくなりますので、欲しい方は端末に保存してくださいね〜

 

らら壁紙

ほほ壁紙 

 

 

使用したアプリ「Patternator」

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

 

 

リネン素材のオカメトート

おかげさまで、現在品切れ中です!
在庫準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他の販売物はこちらからどうぞ(minne)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)