やっぱりほほほいが、ららちゃんの後をついていく・・・??

今日は朝から、しとしと雨です

 

「近所の川にカルガモさんが来てるよ!」と、通勤途中のオットからLINEがきたので
見に行ってきました

 

 

可愛い〜〜 どこから来たのかな?

 

 

さて、ほほららです

 

 

 

やっぱりほほほいが、最近ららちゃんの後ろをついて行ってます。。。

 

 

もしかしてもしかして、本当に好きになっちゃった

 

 

仲良くしてくれるのはとても嬉しいけど、
オス同士なので・・・ほほほいが勘違いしないことを願います

 

 

 

リネン素材のオカメトート

おかげさまで、現在品切れ中です!
在庫準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他の販売物はこちらからどうぞ(minne)

やっぱりほほほいが、ららちゃんの後をついていく・・・??” への2件のフィードバック

  1. ほほちゃん、ららちゃんのことリスペクトしているのかな❓
    ウチもピコやんがぴーすけに歌を歌ってあげてます。ぴーすけはメイワクそうにしてますが、そんなのお構いなしです。ピコラはやはり、オカマインコ⁉︎

    • のぶちんさん、こんにちは!!
      ピコラちゃんは、惚れちゃってる感じですか(笑)
      うちもどっちかというと、そっちに近いような・・・^^;
      リスペクトとか、そういう関係だと嬉しいんですけどね^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)