ほほららの、新しいオモチャ♪♪♪ いいちこインコさんの、アレ!

いいちこインコさんが小太鼓をボコボコする動画に憧れて、
我が家も・・・ついに!小太鼓を買ってきました

どーん
3人で遊ぶどん

 

 

 

ほほらら「・・・」

 

まずはガン無視の洗礼・・・
大丈夫大丈夫、これは想定内です

今度は、大好きな緑のクッションと座椅子のところに置いてみましょう。

 

 

 

ほほらら「・・・」

 

先ほどと同じく無視ですが、めっちゃ存在を気にしています!!

 

 

 

ほほ「・・・(ちらり)」

 

ららちゃんは小太鼓の存在をなかったようにして過ごしていますが、
ほほほいはとにかく、トサカビーンからの小太鼓チラチラです。

 

 

 

さて・・・
本日の最終手段!

 

 

 

オヤツを置いてみたどーん

 

 

すると・・・?!

 

 

 

らら「・・・(もぐり)」

 

釣れた
我が家の食い意地大王

 

 

一度食べると止まりません。
ちょこちょこ、くちばしで太鼓を叩いているような音が鳴って
ツマが喜んでいるとも知らずに、食べ続けています

 

 

 

 

 

初日のお近付きは、こんな感じで大優秀

ほほほいは・・・なんでも時間がかかる系男子なので、
ゆっくり慣れてもらいます

 

 

 

 

リネン素材のオカメトート

 

おかげさまで、現在品切れ中です!
在庫準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他の販売物はこちらからどうぞ(minne)

ほほららの、新しいオモチャ♪♪♪ いいちこインコさんの、アレ!” への2件のフィードバック

  1. 太鼓ですか~~~(´▽`*)
    良いですね!!
    2羽が交互にコンコンできるといいですね!
    楽しみにしていますよ♪

    • Chihoさん、こんにちは〜!!
      太鼓、ニコロ隊員も楽しく遊びそうですよ・・・ククク・・・
      2人でコンコンが理想ですが、今のところほほほいは腰がかなり引けております。
      長い戦いになりそうです・・・^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)