そしてツマは今日も泣く

ブログを初めて、沢山のお友達ができました

お会いしたことない方がほとんどですが、
毎日会話をするよりも、皆さんのことも鳥さんたちのことも、
とても身近に感じますし、愛おしく感じます。

皆さんに・・・鳥さんに・・・
嬉しいことがあったときは、とても幸せな気分になります。
悲しいことがあったときは、
遠くにいますけど、私は一緒に涙を流しています。

 

 

うちのほほららに何かあったときも、
たくさん心配してくれる人がいるんだろうな。

 

そんな皆さんのためにも、
ほほららには、元気で長生きしてほしい。
そう思います。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)