ツマ、帰宅しました〜!!

ちょっとした旅行に出かけていたツマ、
帰宅しました〜

ほほらら、ベッタリで〜す

 

 

行き先はめっちゃ近所でしたので、
1泊しましたが超気楽にいけました
また、もう一つのブログの方で旅レポを書こうかな?

 

 

とりあえず、カキカキがエンドレスです
指が真っ白

 

 

ほほらら工房

販売物はこちらからどうぞ(minne)

 

ツマ、帰宅しました〜!!” への2件のフィードバック

  1. こんばんは~。旅行お疲れ様でした。
    ほほららちゃん、お帰りを待っていたことでしょう。
    「そしてツマは今日も泣く」いい記事でした~☆

    • 黒ラベルさん、こんにちは!
      旅行っていっても、忘れ物を取りに帰れる距離のところですが笑
      いい気分転換になりました〜♪♪♪
      最近、ツイッターの方のお友達の、ほっぺズみたいに小さいオカメちゃんが闘病の末になくなって・・・
      私、こういうときに声をかけるのがとても苦手なのです。コメントも、なんてすればよいのやら。。。
      でも、ただただ一緒に悲しいのです。
      それを伝えたくて、ブログに書いてみました。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)