ららちゃんは、実はほほほいに優しい^^

昨日の夜、暑かったですね〜 ウチだけ?

 

 

部屋をひとっ飛びして、戻ってきたららちゃんもこの通り
うっすら、翼が開いております〜

 

 

からだもスマートにみえます
しかし、どんだけ細くなっても、下腹はポンポコリンであります

 

 

さて、昨日のお掃除の間の、ほほほい
ららちゃん宅にホームステイしてもらいました。

 

ほほらら「・・・」

 

ほほほいのお宅にららちゃんをINさせることはたまにありますが、
ららちゃんはとても縄張り意識が強い(人間がケージ内に手をいれるとすごく怒る)ため、
ららちゃん宅にほほほいをINさせたことはありませんでした。

 

今日、どきどきしながら、そーっとためしてみましたが・・・
大丈夫でした

 

ほほ「じーーーっ・・・」

 

このあと、ららちゃんはちゃんとごはんを譲っていました

 

そもそもららちゃんは、ほほほいに嫌われているだけ
ららちゃん自身はそんなにほほほいのこと嫌いではないのです

かわいそうな、ららちゃん・・・笑

 

いつか、お互いに頭をカキカキしあうような姿
見れたら良いな〜と願う、ツマでありました

 

カウントダウン

ららちゃん2歳のお誕生日まで
あと13日

 

ほほらら工房はこちら

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)