ほほらら農園、今年初収穫!!

昨日、オットの記事でちらっと紹介しましたほほらら農園
ようやく今年初収穫となりました

 

 

収穫できたのは、もちろんカナリーシード

さっそくほぐしてみます・・・

 

 

おお・・・見覚えのあるものが

もうちょっと寄ってみましょう

 

 

おおおおお〜〜〜

完全無農薬栽培のカナリーシード、
とってもツヤッツヤで美味しそうです

それでは・・・早速味見してもらいましょう

 

 

ほっほほ〜い♪ これ、なんだ??

 

 

ほほ「じーーーっ・・・」

 

 

ほほ「・・・もぐり」

おおお!食べました食べました

ららちゃんは、どうかな?

 

 

らら「・・・!!」

 

 

らら「もぐもぐ」

ららちゃんも、食べましたね!!
ほほらら農園、大成功です

 

最終的に・・・

カナリーシード大好物のほほほいがガツガツと食べ・・・

 

 

ほほ「べろべろ・・・ぱくり」

第一弾の収穫分は、めでたく完食となりましたとさ

 

 

カウントダウン

ららちゃん2歳のお誕生日まで
あと11日

ほほらら工房はこちら

 

ほほららのごはん記事はこちら

  

ほほらら農園、今年初収穫!!” への2件のフィードバック

  1. すっごーーい、ほんとうにツヤツヤ、宝石のような輝きのカナリーシードですね。
    こりゃあ、おいしそうだわー。
    昨日、メモリアルキーホルダーおくりましたー。
    気に入っていただけるとうれしーです。
    旦那さまにもよろしくお伝えください♪

    • yasukoさん、すっごーーーいでしょ♪♪
      カナリーシード以外は、、、うまく育ってません^^; 難しいです。
      あと少しだけ、収穫できそうです ^0^

      キーホルダーありがとうございます!!
      到着が、超楽しみです〜〜〜♪♪♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)