ほほほいのおチリを存分に堪能できるスポット!!

我が家には、ほほほいのおチリを存分に堪能できる秘密のスポットがあります

それは・・・

 

ここ

 

 

アクリルケージの扉〜〜

 

ららちゃんは、ここに止まりません。
ほほほいは、私がケージの掃除をしていると
たまにここに飛んできて、掃除の様子を見ています。

 

すると・・・

 

見ているだけでは飽き足らず・・・

 

ほほ「ばっさあ〜」

 

バッサバッサとカッコイー姿を見せてくれたり。。。

 

ほほ「ぐり〜〜ん」

 

ぐり〜〜〜〜んと回って、もふもふのおチリサービスしてくれたりします

 

ついつい見とれていると・・・

 

ほほ「じっ・・・」

 

「早く掃除終われ」的な顔で、こちらを見つめてくるほほほいでありました

 

カウントダウン

ららちゃん2歳のお誕生日まで
あと10日

ほほらら工房はこちら

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)