オットレポート:インコとアルコール・・・泡を楽しみたい飼い主

ほほららを放鳥したあとに、晩酌を嗜むことがあります。
てゆうか、常に嗜んでいます。

 

 

ハワイ

USJ

沖縄

韓国

 

 

ふと思いました。

万が一、ほほららの口に入ったらどうなるのだろう?
ダメとは分かっていますが、どんな症状が起こるのか。

 

 

 

 

 

 

試しにほほららにビールを与えてみました。
なんてことは、たとえ泥酔していたとしてももちろんしませんが、
ふと気になったので検索してみました。

 

 

 

歩行困難になるなどの運動障害、下痢、嘔吐

 

 

 

ひぇえええええ😱😱😱😱 これがホントの千鳥足か

 

 

 

ほほららには、ビールの代わりに新鮮なアワを、与えることにします。

 

 

 

んもぐもぐもぐもぐ

オットレポート:インコとアルコール・・・泡を楽しみたい飼い主” への2件のフィードバック

  1. びっくりした‼️本当にビールあげたかと思った((((;゚Д゚)))))))
    よかったー、
    あげるわけないですよね、

    ほほららちゃん粟穂美味しそうに食べていますね(^ω^)
    ぽぽも大好きですよ❤️
    粟穂をあげたら普通のご飯なんか見向きもせずに粟穂に食いついてました。朝昼夜全部粟穂です

    粟穂は食べ過ぎると体に悪いので程々に

    • オカメの飼い主さん
      驚かせちゃいました〜!笑 オカメって粟穂大好きですよね 本当に、入れたらごはんより一生懸命食べちゃうから、気をつけないとですね〜^^;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)