ほほららから、パリパリ・・・いい音が ♪♪♪ & 乗り遅れたトトロ選手権

洗濯物が溜まって大変困っているツマです
洗濯は家で回して、乾燥だけコインランドリーに行こうかな〜・・・
生乾き臭がとっても嫌なのです。

 

 

しかし、ほほららは・・・
やはり「ゴミ系」のオモチャで遊んでいるとき、
一番楽しそうです〜〜

 

今日は、オットがダイエットの為に検討している
スポーツ自転車のパンフを、ぱりぱり

 

ぱりぱりぱり・・・

 

ばりばりばり・・・

 

ごそごそごそ・・・

 

 

こねこねこね・・・

 

それ、とっても、捨てたいな〜〜〜

 

 

ところで、もんじろうくんとこのトトロ選手権
準備しましたが、ららちゃんの病院ですっかり乗り遅れました

せっかく用意したので、ここにアップします

 

どーん

 

みてください、この腹!!
トトロのふわふわなでっかいお腹を彷彿とさせますね!!

 

もーん

 

このシルエットなんか、有名なオープニングのアレにそっくりですよね

 

 

ほら、そのまんま

 

以上、ひとりトトロ選手権でした〜

 

カウントダウン

ららちゃん2歳のお誕生日まで
あと2日

 

ほほらら工房はこちら

ほほららから、パリパリ・・・いい音が ♪♪♪ & 乗り遅れたトトロ選手権” への6件のフィードバック

  1. すっごいトトロ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    思わず爆笑しました~‼
    応募すれば優勝出来たかも?

  2. ほんとにトトロですね~
    応募されたらゆきの1位はららちゃんの物だったかも!

    • スカイさん
      ゆきちゃん、優勝おめでとうございます!!!
      勝負したかったです〜〜〜笑
      なかなかイイ線いってると思うんですけどね^m^

  3. こりゃー!!まいった!!

    はい!優勝!、、^_^

    ららちゃん、いいよー、いいねー!!!

    • yasukoさん♪
      やった!裏優勝いただきました笑
      でもやっぱり、女の子のほうが模様があるからトトロっぽい気がしてきましたよ〜
      見てくれてありがとうございました笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)