ほほほい、るーライオンに憧れる

ことり生活さんるーちゃん
るーライオンに憧れて・・・

ほほほいも、ほほライオンにチャレンジ

 

 

さて、ほほほい。
チャレンジ、いくよ

 

 

ほほ「・・・(どやあ)」

始まる前から、ドヤ顔のほほほい笑

 

あ、背景に写っているバラバラの緑のものは
オーツヘイというほほららお気に入りのうさちゃん用の敷き藁です。
フンではないのであしからず・・・

 

ほほ「じーーーーーっ・・・」

 

 

 

ほほ「こくこくこく・・・」

 

 

 

ほほ「ぷはあっっっ

 

 

 

ほほ「はぁ・・・・」

 

 

 

ほほ「・・・(どやあっ)」

 

 

 

う〜〜〜〜ん。
るーライオンへの道、なかなか険しい。。。

 

ほほほいとツマ、惨敗です
修行あるのみ!!!

 

そもそもカメラの性能が追いついていない・・・笑

 

 

 

カウントダウン

ららちゃん2歳のお誕生日まで
いよいよ明日

ほほらら工房はこちら

ほほほい、るーライオンに憧れる” への4件のフィードバック

  1. ドヤ顔が笑えます❗️
    ららちゃん、お誕生日おめでとう〜(^-^)プレゼントは何かなぁ❓
    ほほちゃんといつまでも元気で仲良くね。

    • のぶちんさん♪
      ビビりのくせに、ドヤ顔だけ立派なほほほいであります笑
      ららちゃん、晴れてこの日を迎えました!!
      お誕生日ブログ、3回くらいに分けて書きますのでまた見に来てください♪

  2. ほほちゃんのドヤ顔、なんてかわいいのーー。
    ほほライオンのなかなかですよーー。
    こんな写真なかなかとれんですよ。
    なみさんと旦那さんは天才です。
    めーてるさんもすごいです~

    • yasukoさん♪
      立派なドヤ顏でしょー、小心者なのにー笑
      撮影、もう、必死です。片手で水持って、スマホ持って・・・笑
      ほんと、なみさんと旦那さん素晴らしいです。
      ららちゃんのほうが豪快な飲み方をするので、またチャレンジしようと思います!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)