★☆ 祝 ★☆ ららちゃん2歳のお誕生日 * その2:可愛い思い出

今日は、ららちゃんの思い出を振り返ります・・・

 

 

なんと、2日前に、久しぶりに使ったiPadの中に
ららちゃんが雛のときの動画を発見しました

 

 

生後2ヶ月の可愛いららちゃんです
歌は我が妹です・・・

 

 

 

 

ららちゃんは、昨年の秋に妹宅より譲り受けましたので
ヒナのころの写真は、妹からちょこちょこもらったものしかありません。

 

 

 

ららちゃん、実は
ノーマルオカメではなく、パールオカメです

 

 

今と全然感じが違う、柔らかい感じですね〜

 

 

パール模様のららちゃんも、可愛いです

 

 

この写真は、今のららちゃんのお顔をしていますね

 

 

オスなので、だんだん模様は消えていき・・・

 

 

我が家に来た日には、すっかりパール男子の見た目に
生まれ変わっておりました

 

 

自分から手に乗ることはありませんが、
迎えに来て欲しいときはカーテンレールの上で鳴きます。

 

カキカキしてほしいとき・・・

 

 

ほほほいのワガママに対して我慢しているとき・・・

 

 

遊びに夢中になってるとき・・・

 

 

とってもわかりやすくて、可愛い性格です

これからも、元気で長生きしてね

 

ほほらら工房はこちら

★☆ 祝 ★☆ ららちゃん2歳のお誕生日 * その2:可愛い思い出” への6件のフィードバック

    • フラボさん、ツイッターからお越しいただいたのでしょうか??
      とっても嬉しいです、ありがとうございます!!^o^
      ららちゃんも褒めていただいて嬉しいです。
      私も、可愛いと思います。親バカ・・・笑

        • フラボさん、やっぱりツイッターからお越しいただいてたんですね、
          ありがとうございます♪♪♪
          文鳥さん、イイですよね〜、ふかふかで、小さくて、可愛くて・・・
          私もいつか文鳥さんデビューしたいなーと思っています^m^

  1. ららちゃん、かわいい❗️
    パール男子はヒナヒナ時と全然違うんですよね。ぴーすけもノーマルパールなのでららちゃんとダブります(笑)
    ぴーすけお迎え時はすっかりノーマル化していて、唯一こんぱまるさんのHPに残っていたのがららちゃんそっくりです。
    これからも、元気でほほちゃんと仲良く、いつまでもみんなを癒してくださいね〜(^-^)

    • のぶちんさん、ららちゃん可愛いでしょ〜^m^
      パール男子のこのギャップ、ほんとに可愛いです〜
      ぴーすけちゃんお迎えは、換羽のあとだったんですね。
      わたしもららちゃんのこのパールの時期は、生で見ていないので
      写真だけでもとても愛おしく感じています。
      これからもほほほいと一緒に、愛と笑いをお届けします〜!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)