★☆ 祝 ★☆ ららちゃん2歳のお誕生日 * その3:お友達からのお祝い!

お誕生日ウイーク真っ最中のららちゃんに・・・

 

 

ほほららのTwitter友達であるダイちゃんから
通称「ダイ子ケーキ」が届きました〜〜〜

 

 

いやん、美しい

実は、ほほほいのときもいただいていました

 

 

 

ダイちゃんは、真っ白い羽毛がとっても美しいオカメ女子
女子からお祝いしてもらうなんて、ほほららもなかなかやりますね〜〜

 

 

★☆ 祝 ★☆ ららちゃん2歳のお誕生日 * その3:お友達からのお祝い!” への2件のフィードバック

  1. パール男子だったんですねららちゃん!!男子はがらりとかわってしまいますもんね~けど少し名残が残ってますね(°∀°)我が家は9歳のシナモンパール女子です(^-^)/
    真っ白ダイちゃん品があって美しい(^∇^)真っ白な子って汚れないのかしら??

    • おかやんさん♪
      そうなんですよ、ららちゃんパール男子なんです!
      シナモンパール女子ですか!シナモンパール、とっても綺麗なので憧れます。
      いつかほほららにお嫁さんを迎えるなら、シナモンパール、候補に入っています♪
      ダイちゃんほんと美しいですよね〜真っ白で・・・ ^m^
      お手入れが上手なのかしら?全然汚れてないですよね〜〜

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)