なんだかんだでほんと最近いつも一緒な、ほほらら!

ほほららちゃん・・・
知らん間に、いつも一緒です

 

 

ほほほいがららちゃんの事をすごく嫌っていましたが、
今はほほほいがららちゃんが行くところ、する事すべて
真似したり、ついていきます

 

 

以前までは、ほほほいが私にひっつき虫で・・・
どれだけ話しても、磁石のように飛んでくるので
ケージの掃除が大変でしたが、
今は2人で遊んでくれるようになり、かなり楽になりました

 

 

二人で遊ぶ・・・といっても、ほぼ何らかのいたずらなので、
目を話すと大変な事になってるときもあります

 

 

仲良くなるものですねえ。
予想外ですけど、やっぱり嬉しいです

 

 

 

ところでこのブログ、去年の7月15日にオープンしたみたいですよ!
もうすぐ1周年だって。早いですね

なんだかんだでほんと最近いつも一緒な、ほほらら!” への2件のフィードバック

  1. わー!ツーショット^ ^可愛い♡
    二羽とも仲良くなりましたね(*゚▽゚*)
    二人兄弟みたい❗️
    仲良くなったから二羽の可愛いツーショットが一杯撮れますね(╹◡╹)♡

    • オカメの飼い主さん
      はい、ようやくすこーしずつ、喧嘩しなくなりました^o^
      喧嘩しないどころか、いつも一緒で今まで何だったんだ??って感じです。笑
      これからも、可愛いツーショットお届けしていきます〜〜♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)