ららちゃん、通院

ららちゃん、先日のお薬がなくなったので、病院に行ってきました。

 

 

やはりお留守番できない男、ほほと一緒に・・・

 

 

 

診察室には、2羽一緒に入ります。

ほほほい、ららちゃんを診察台に置くだけでも
地獄のように絶叫。。。

どんだけ寂しがりなの・・・

 

 

 

診察結果は、特に心配しなくてもいいとのことで
お薬もなくなりました

 

 

はぁ〜〜〜、よかった。。。
ホッと一安心です。

 

 

今回の病院代

初回:7980円(2羽分の爪切り・フン検査・診察・再診料・薬処方)
2回目(本日):540円(1羽分の再診料)

 

 

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

ららちゃん、通院” への5件のフィードバック

  1. こんばんは。訳あって今日は有給です。
    シンプルな生活のブログも見てますよ^_^
    しかし、めーてるさんは、キャリアウーマン!
    しかも、バリバリの^^
    すっごい人だったんだなぁといつも感心しております。
    ほほららちゃんの全力投入のお世話も素敵。
    いつの日か、もんじろう君が、お店を出し、
    そのお店で、yasukoさんと、めーてるさん、
    のぶちんさん、chihoとお逢い出来る日が、
    来るんじゃないかと、夢みております♪

    • 黒ラベルさん、こんにちは〜〜^^
      シンプルな方もご覧いただいてるのですね!誰も見てないと思っていました^^;
      キャリアウーマンだなんて、そんなことないです。
      やらないといけなかったから、責任感でやってただけです。
      本来の私は大変根暗なので!笑
      毎日家にいるので、ほほららのお世話はこどもの世話みたいなものです^m^
      もんじろうくんのお店楽しみにしておきましょうね〜
      絶対いつかみんなでお会いしましょう!私も会いたいです。

  2. ららちゃん、お疲れ様ー。なんでもなくて、よかった。
    ほほちゃん、さみしがりやさーん、かわいい!

    できたんですねー、オリジナルグッズ!

    きゃっほーー(^ω^)

    もんじろうブログでも、宣伝しゃいます!
    わーい!!かわいい!(^ω^)

    • yasukoさん、ららちゃん通院無事終わりました〜^o^
      元気すぎるぐらい元気なので、普段は全く気にすることがない子だけに
      ちょっとでも様子がおかしいと過保護になってしまいます。汗
      見極めが、むずかしいです〜。
      ほほほいのアカンたれは筋金入りです!!笑
      グッズ、とりあえずこの4種ですが、これらは在庫を持たないショップで販売しているので
      手元に商品がありません。
      ポストカードと鏡は実際に数を発注しているので、届いたらそちらにおくりますね!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)