ほほららケージの上にある、謎の箱がかわいそうなことに・・・

 

これは以前アップした写真ですが、
ほほららケージの上にはこんなオシャレな謎の箱があります。

この箱の中には、アクリルケージをお掃除するための
マイクロファイバータオルが入っています。
(アクリルケージは毎日かならず拭き掃除しましょうね!)

 

洗濯し、充分に日光消毒してこの箱に収納します

 

ところが最近この箱を破壊する、わるい鳥さんたちが・・・

 

 

がーーーん

穴、空いてます・・・

 

 

最初はつつく程度だったんですが、
穴が開きだすともうエンドレスです。
引きちぎってます

 

 

これ以上ボロボロになるのはご勘弁を・・・
ということで、布をかけてカバーすることにしました

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)