こんにちは、ほほです。水浴びの気持ちいい季節がやってきました。

こんにちは、ほほです

最近、あつーくなってきたので
お水がきもちいいのだ。

毎日お風呂に入っているのだ!

 

さて、今日もいきます・・・

 

 

ぶるぶるぶるーーん

 

 

はあ。。。シャワー最高

 

 

おっと、こんなところに、、、

 

 

お風呂に入りながら呑む一杯は格別・・・

 

さて、そろそろ・・・

 

湯船
とってもいい湯(水)加減なのだ〜

 

 

さて、今日はこの辺りで・・・

 

 

明日も、入っちゃうかも〜

 

ちなみに、グレーのは、風呂嫌いなのだ〜。ぷぷぷ。。。

 

 

 

 

こんにちは、ほほです。水浴びの気持ちいい季節がやってきました。” への4件のフィードバック

  1. ^ ^気持ち良さそうですね。
    鳥といったら水浴びですよね(*≧∀≦*)
    水浴び後のほほちゃんの匂い、やみつきですよ〜(๑╹ω╹๑ )
    ぽぽも最近はよくやりますよ^ ^

    • オカメの飼い主さん、こんにちは〜〜♪
      ほほほいの水浴びを見てると、子供用のビニールプールを思い出します笑
      水浴び後はくちゃいので、乾燥するまで近寄らず・・・^m^
      ぽぽちゃんも豪快に水浴びしていますか?

      ちなみにぽぽちゃんって、性別どちらでしたっけ・・・
      一回うかがってましたら申し訳ありません^^;

      ほほほいの本名が「ミスターほほ」なんですけど、
      ぽぽちゃんがもしオスだったら・・・もしかして・・・!!
      と、一人で考えていたのです。。。

  2. ホントに気持ち良さげに水浴びしますね。ウチの子はぴーすけは霧吹きシャワー、ピコラは足湯❓ですわ(笑)やはり、初期教育が大切ですね。
    初代ぴーすけとは一緒に風呂入る仲でしたが。
    黒ラベルさんのブログにコメありがとうございます。なにぶん、オバハンなので時間かかりそうですが、ガンバってみます(笑)

    • のぶちんさん、こんにちは♪
      ほほほい、シャワーを浴びてから湯船につかるという・・・
      まるで人間のお風呂と一緒です笑
      霧吹きシャワー、一回試してみたんですけど、パニックになって逃げました〜笑
      ピコラちゃん足湯ですか!お風呂というより、涼みに行ってる感じですかね〜?
      初代ぴーすけちゃん、一緒にお風呂に入るのですか???すごおい!!

      ちなみにほほほい、ケージの外にお風呂場を作っても、嫌がって逃げます。
      絶対に飲み水でしか水浴びしません^^; 困った子です・・・
      水浴び終わったらお水替えまでがセットです。
      アクリルケージなので、ケージ外に水が飛び散ることがなく
      掃除は楽なんですけどね。

      ブログ開始される際は、ご協力できることがあれば
      遠慮なくお声がけくださいね〜^m^
      楽しみに待ってますよ〜笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)