お〜い、ほほららちゃ〜ん!!と、呼んでみる ^m^

お〜い、ほほららちゃ〜〜ん

 

 

ほほ「・・・

 

 

二人とも、チラ見してくれました〜

 

 

ほほ「くるり」

 

 

ほほほいは、振り返ってくれました〜
ららちゃんは、謎の箱カジカジに夢中です

 

 

ほほ「・・・(ずいっ)」

 

 

おおお。ほほほい、
なんと、私の前まで来てくれました

 

 

ほほ「・・・ずんずん」

 

 

めっちゃ前まで来てくれますね・・・

 

 

ほほ「・・・ずんずんずん」

 

 

・・・ん?

 

 

ほほ「ずんずんずん」

 

 

えっと・・・

 

 

ほほ「ずんずんずん

 

 

エエーーーー

 

 

ツマのこと好きすぎる、ほほほいと、
謎の箱が好きすぎる、ららちゃんでした

 

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

お〜い、ほほららちゃ〜ん!!と、呼んでみる ^m^” への2件のフィードバック

  1. ^_^可愛いー!
    ほほちゃんドアップ(笑)
    ダルマさんが転んだをやってるみたいです(^ω^)
    オカメの豚鼻って面白い可愛いですよね(笑)
    飼い主さんのことが大好きなんですね(^ω^)
    ららちゃんはお仕事に夢中ですかo(^▽^)o
    今度は二人ドアップみたいなー(^ν^)

    • オカメの飼い主さ〜ん♪
      ほほほい、どんどん近づいてきま〜す笑
      最終的には、チューされます・・・笑
      完全に、惚れられていると思われます ^^;
      オカメって、なんでぶた鼻なのにこんなに可愛いんでしょうね^m^
      ららちゃんは、今のところどアップまで近づくと唇に噛み付きます笑
      口笛を吹いていると大丈夫なんですけど・・・なかなか撮影難しくて。
      頑張ってみます!笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)