しつこくほほほいを呼んでみる^m^

今日も、ほほほいを呼んでみます〜

 

 

 

 

ほっほほ〜〜〜い

 

 

ほほ「ちらり」

 

 

ほほ「くるり」

 

 

 

 

ほっほほ〜〜〜い

 

 

ほほ「・・・!」

 

 

ほほ「ずいっ」

 

 

 

 

ちなみにほほほい、ずいっと近寄ってきた後は
必ずチューしてきます

 

 

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

しつこくほほほいを呼んでみる^m^” への2件のフィードバック

  1. 名前呼ぶと反応してくれる…。うらやましいです〜。
    ウチの子達は自分の名前を認識しているのかなあ。ギモンです(笑)
    名前呼んで反応してくれると嬉しいですね❗️初代ぴーすけヒナヒナ期は「ぴーすけ❗️」と呼ぶと「ほえー❗️」と返してくれたので嬉しくて何度も呼びましtね(笑)
    余談ですが、さっきセリアに行きまして、オカメ柄のマステとフセンメモ、トリ柄のウオーターボトルをgetしました。マステ3巻も買ってどうすんねん(笑)

    • のぶちんさん、ほほほい、ズンズン迫ってきます〜笑
      ららちゃんはご覧の通り、ガン無視ですが・・・
      ららちゃんの場合、単独放鳥だと呼べば来てくれます。
      初代ぴーすけちゃんの「ほえー❗️」、可愛いです笑 聞いてみたい!
      セリア、最近インコグッズの充実に余念がないですよね ^m^
      幾たびにいろいろ増えてて、鳥さん好きさん達はきっとエエカモなんやろな〜と思って
      自らカモに成り下がっています^^;
      トリ柄のウォーターボトルは見たことない!!後で探しに行こうかしら〜
      セリア、我が家から歩いて5分なんです笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)