ほほららブログ、もうすぐ1周年 ^m^

最近、ほほららが2人で写ってる写真ばかり
ブログにあげてるかも〜と思っていましたが、

 

 

ブログネタだからツーショットなんじゃなくて・・・

 

 

カメラロールがツーショットの写真ばかりだから、ということに気がつきました

 

 

こんなに良い相棒同士になってくれるとは、
それぞれをお迎えしたときには考えられなかったことで・・・

 

 

ほんとに毎日、幸せだなあ♪ と感じる今日この頃です

 

 

今週末で、このブログも1周年
記念に何かしようかな?
どうしようかな?
と、ネタを考えるのがまた楽しいツマであります

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

 

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

ほほららブログ、もうすぐ1周年 ^m^” への2件のフィードバック

  1. ホントに微笑ましく仲良しなほほららちゃん(^-^)
    うらやましい限りです。
    ぴーすけ&ピコラはケンカするほど険悪でもないのですが、可もなく不可もなくってトコでしょうか(笑)
    1周年ですか〜。早いですね❗️
    このまま、いつまでも更新してくださいね〜(^-^)

    • のぶちんさん、こんにちは♪
      ケンカはだいぶなくなりました(おもちゃの取り合い以外は。笑)が、仲良しかと言われると・・・ただの同居人って感じもします^^;
      カキカキしあってるところとか見てみたいな〜と思っていますがまだまだ難しそうです。
      たぶん、ぴーすけちゃんとピコラちゃんの関係性、ほほららと結構近いと思います^m^
      ブログ、ニート主婦のライフワークですので生きてる限りは続けたいと思います!!笑
      これからも、よろしくお願いします〜♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)