オットと遊ぶハッスルららちゃん^m^

我が家の放鳥は、です

 

ららちゃんがオット大好きなので、
夜だと、オットが仕事から早く帰ってきてくれたら
一緒に遊ぶことができるからです

(その代わり、朝はゆっくり寝ていますのでご安心を!)

 

昨日は、オットが早く帰ってきてくれました〜〜

 

 

 

ららちゃん、オットの側から離れません

ほほほいは、ケージの掃除をする私をケージの上から見ています。
ほほほいはほほほいで、私にベッタリです

 

 

 

 

ららちゃん、オットのすぐ横でおもちゃでわちゃわちゃ遊んでいます♪
オットのところに行こうとして、ズッコケ・・・

 

 

 

 

ほほららデイズは、

泣きながらお越しいただいた方も、笑って帰れるように

家族一同より、みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

怪鳥らららんグッズも作ってみました。笑
色違いもできますので、ぜひクリックしてご覧くださ〜い♪

 

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)