ほほららちゃんより、お知らせです!

 

ほほです!
今日は、なんだかお知らせがあるそうです。

 

 

ららです!

めーてるがつくったぼくたちのグッズが、
今日からイベントで並ぶそうです。

結構、いろいろあるみたい!

 

・ポストカード1
・ポストカード2
・缶ミラー
・ラウンド巾着
・マウスパッド
・エコバッグ1
・エコバッグ2
・がま口1
・がま口2
・がま口3
・がま口4
・がま口5
・がま口6
・チャーム

 

是非是非・・・

 

 

おともだちや家族と、仲良く遊びに来てね♪♪

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

怪鳥らららんグッズも作ってみました。笑
色違いもできますので、ぜひクリックしてご覧くださ〜い♪

 

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

 

ほほららちゃんより、お知らせです!” への2件のフィードバック

  1. 巾着とがま口欲しいぃぃ!!(>_<)めーてるさんの絵ですよね?とても可愛いです(*´∀`)広島はちと遠いです、兵庫か大阪でもやって欲しいぃ(*^▽^*)
    前言ってたyasukoさんとコラボってうちの子ブレスですね!!ほほららちゃんのはGET出来ましたか?

    防音重視のケージにされたんですね、なんだかこだわりのあるケージにされたみたいだから愛着もわきますよね♪我が家は熱帯魚用のアクリル水槽があって勿体ないことに3年ほど空いてます。大きくて厚さもなかなかの物なので、たまにうるさいなぁと思うときがあるからケージごと入れれるかも(^-^)/良い活用法見つけました!!
    まぁ可哀想なので入れませんがね(・_・;

    • おかやんさん、こんにちは!
      7月29・30日に神戸ハーバーランドのイベントに出品します、ご都合あえば是非♪
      そうです、yasukoさんのうちの子ブレスとのコラボです^^
      うちはブレスでなくて、羽つきのキーチェーンにしていただいたのです^m^

      アクリルケージ、集合住宅なので防音重視にしていただきました。
      熱帯魚用のアクリルも、結構なお値段しますよね!
      何かに活用できれば・・?!?!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)