ほほらら、お留守番のためにおもちゃをもらう

昨日はお留守番だった、ほほらら。

オットも出張で居なかったので、退屈だろうな〜と思い、
いつもはケージの外で遊んでいるおもちゃを入れてあげました

 

ららちゃんは、花より団子・・・
おもちゃより真っ先に、一緒に入れた粟穂に食いついています

 

らら「がっつがつ」

 

ほほほいは、ちょっと心配で・・・
なんでもかんでも、お水に浸けてしまうクセがあります

マンチボール入れてあげましたが、この日はどうかな?

 

 

ほほ「カジカジ」

早速楽しそうに遊んでますね〜

 

 

ほほ「カジカジ・・・」

あら・・・ちょっと場所、移動してきましたね・・・

 

 

ほほ「ひょい・・・」

まさかの水場直行・・・
こうなるともう時間の問題ですちーん

 

※  最近メインマシンの画像加工ソフトの調子が良くなく、
トリミングだけして補正なしでアップしています。
画質が悪くて申し訳ありません。
そのうち、どうにかしたいと思っております。。。

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

・ポストカード1
・ポストカード2
・缶ミラー
・ラウンド巾着
・マウスパッド
・エコバッグ1
・エコバッグ2
・がま口1
・がま口2
・がま口3
・がま口4
・がま口5
・がま口6
・チャーム

 

 

 

怪鳥らららんグッズも作ってみました。笑
色違いもできますので、ぜひクリックしてご覧くださ〜い♪

 

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

 

 

ほほらら、お留守番のためにおもちゃをもらう” への2件のフィードバック

  1. 花より団子ですね^ ^
    やっぱり粟穂美味しいなーっておもってるのかな( ̄ー ̄)
    ぽぽにもおもちゃ買ってあげよう!
    でも、おもちゃ買ってあげたら壊されました…チーン(T_T)

    • オカメの飼い主さん♪
      ほんと、花より団子です笑
      粟穂はご馳走なので、入れる前から気配を感じたら、そわそわそわ・・・
      見てるだけで笑えます^m^
      ぽぽちゃんにも、是非是非、新作おもちゃを〜!!
      うちも大抵すぐに壊されますが、壊しているときの楽しそうな集中した顔が可愛いので、許します。笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)