ツマが寝ると、ほほららも寝る。。。 ( ˘ω˘ ) ほほららのお腹比較

ツマの体調、だいぶ戻ってきました!
応援コメントくださったみなさま、ありがとうございます

 

さて、ほほららですが、
私がとなりで横になっていると、
同じようにウトウトしていることが多いです

 

こんな感じ。

 

 

ほほほいだけお立ち台に乗っていますが、
これがないとほほほい、この角っこから新聞紙をビリビリにしてしまうのです

 

ららちゃんもビリビリにするのですが、
ららちゃんの方には別のケージについていたフン切り網を新聞紙の上に敷いています。
フン切り網が1つしかないので、ほほほいはお立ち台です。
(多分、キムチが入っていた瓶の蓋を消毒したものです)

 

フン切り網って、バラで買えるのかしら?

 

二人のお腹比較してみますと・・・

 

 

ほほほいは、すっきりお腹!
足をグーにして、寝てます

 

ららちゃんは・・・

 

 

相変わらず、ぽんぽこりんお腹

 

ほほほいも100g以上ありますしそんなに細くないんですけど、結構違いますね。
やっぱり筋肉量の違い、あるのかな?

 

※  最近メインマシンの画像加工ソフトの調子が良くなく、
トリミングだけして補正なしでアップしています。
画質が悪くて申し訳ありません。
そのうち、どうにかしたいと思っております。。。

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

小鳥のアートフェスタ in 広島 終了しました。

会場にお越しくださったみなさま、
ほほらら工房の作品をお迎えくださったみなさま、
とりみカフェのお二方、設営撤収ヘルプされたみなさま。
今回も大変お世話になりました! 

次は、7月末に地元神戸です!

 

 

怪鳥らららんグッズ作ってみました。笑
色違いもできますので、ぜひクリックしてご覧くださ〜い♪

 

 

 

ほほらら工房 SUZURI支店 OPENしました!
新作イラストのグッズ発売中です。よかったらご覧ください♪

また、同じイラストで別のグッズ(手鏡・ポストカードetc)を
「小鳥のアートフェスタ in 広島 7/13(木)~18(火)」で販売予定です♪

 

 

新作、フルーツオカメズで〜す
yasukoさんのインコブレスと、すこーしコラボしてます♪

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)