ほほほいから、パワーを送るのだ

 

ほほです

もんじろうくんちのひまたんが、元気がないみたい。。。
今日は ほほから、ひまたんにパワーを送るのだ。

 

 

元気になあれ、元気になあれ

 

 

鳥嫌いのほほほいが、こんな風に
身を乗り出して鳥さんの写真を見るのははじめてで驚きました。
(大抵、威嚇します)

どうやら、美人には弱いようです

 

 

梅雨が明けて、本格的な夏がやってまいりました。
どうかみなさまのトリさんも、元気で毎日楽しく過ごせますように

 

 

 

ほほほいから、パワーを送るのだ” への4件のフィードバック

  1. 私もブログ拝見しました。ひまちゃん雛みたいでいつものふっくらひまちゃんとは違って見えました(T-T)早く退院出来れば良いのですが。
    ほほちゃん鳥嫌いって(^_^;)同じオカメもダメなんですか?我が家は3匹種類が違うので仲良く無いですが私が1匹連れていくと残り2匹は呼び鳴きしてますよ!

    そーいやずっと聞きたかったのですが噛み癖強制ってどっかに載ってたんですがどーやってするんですか?

    • おかやんさん
      ひまたん、明らかにお顔が違いましたね。。。本当に、早く退院できることを祈っています。
      オカメは寂しがりやだから、ひとりぼっちのひまたんが心配です。

      ほほほい、鳥が全くダメなんですよ。
      ていうか、私にべったりで・・・マザコン男です^o^;
      最近ようやくららちゃんには慣れてきましたが、半年かかりました。
      ショップにいたときも孤高のオカメだったので、多分性格だと思います。笑

      噛み癖の矯正について・・・
      これはせっかくなので、いまからブログに書きますね!

  2. めーてるさんありがとうございます。
    ひまたん、きっと元気で帰ってきます。

    ちょこりが、探しまくってて、涙が出ます。

    ほほちゃん、ひまたんファンなのね、ありがとう。ひまは、がんばってるからね、応援してね。

    • yasukoさん、
      ひまたんに会えなくて寂しいですね。。でも、元気で帰ってきますよ!!
      ちょこりちゃんも寂しがってますね、ブログ読んで涙ぐんでしまいました。
      ほほほい、ひまたんのこと好きみたいです・・・^^
      いつも祈っています。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)