ほほほいの羽・・・なんだか、色がついてきたような・・・気のせいかな?

最近、特に気にはしていませんが、
気になることが・・・

 

 

 

 

ヒヨコみたいでぽやぽやと可愛かったほほほいの羽毛が・・・
なんだか、

 

ビミョーに・・・

ビミョーーに・・・

 

 

 

 

茶色い・・・

 

検索すると、ルチノーのオスの羽の色の変化・・・あるみたいですね。
ほほほいの、可愛い羽があああ

ほほほいの羽・・・なんだか、色がついてきたような・・・気のせいかな?” への2件のフィードバック

  1. ブログで知り合ったインコ友達のルチノー男子も何だかシナモンっぽい色合いな気がするってブログで書いてましたよ!その方も検索されたみたいでめーてるさんと同じ答えでした(^O^)
    大人の色気が出たんじゃないですかぁ?
    私ほほちゃん女子じゃないのかなぁと思ってました(^-^)/
    シナモンルチノーなんて居ませんもんね!御先祖たどればシナモンも入ってるとか??
    我が家は「珍!シナモンパールパイド」でお迎えしましたが頭黄色いし全体にパール入ってるけど何よりパイドどれぇ?って思いブリーダーのテリーさんに写メ見てもらった所「シナモンパールのスプリット」だと言われ謎が解けて晴れて「シナモンパール」になりました。シナモンパールっぽく無い感じだと思ってます。テリーさん曰くスプリットの子供は面白い模様の雛が産まれるらしいですよ!難しい事は分かりませんが(>_<)
    我が家のオカメはテリーさん所の子ではありません、たまたまブログでご飯の購入時相談しました(^O^)

    • おかやんさ〜ん
      ほほほい、大人の色香でしょうかね〜〜?!汗
      ちなみに両親は、パパがルチノーで、ママがルチノーパールです。
      もっともっと前の世代に色々混ざってたかもしれないし、
      何が出てくるかは大人にならないとわからないものですね。
      おかやんさんちのオカメちゃん、シナモンパール、いいですね〜^^
      ほほららのお嫁さんをもしお迎えするなら、1羽はシナモンパールの女子が欲しいなあ・・・と思っています^m^
      さすがテリーさん、遺伝にお詳しい!
      うちもご飯でお世話になっていますが、困ったときの駆け込み寺で色々相談させていただくこともあります^^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)