妹からもらった、オカメグッズ!! ほほららとご対面 ^m^

なんだか、梅雨明けした瞬間から、お天気が悪いですね
思いっきりお洗濯したいのですが・・・
部屋干しが好きではないので、洗濯物が常にたまり気味な我が家です

 

 

さて。

妹から、コードキーパーをもらいました。

 

 

ほんのり、ほほほい風

早速、ほほららに見せてみます・・・

 

あら??
なんだか珍しい結果になりました

 

 

ほほほいは、全然大丈夫のようです。

 

こうやって色々見せても、いつもなら
トサカビーンからの、威嚇シャー!!なんですけど・・・

 

 

仲間に見えてる??

 

 

一方ららちゃん。
ららちゃんは、大抵ワクワクしながらガン見しますが・・・

 

 

あれ???

珍しく、逃げました

 

 

ほほほいに似てるから??笑

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

コードキーパーは、フェリシモのものだそうです♪

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)