夏晴れ ♪ 語るほほらら、トトロららちゃんからのお祝い

冬産まれなのに、夏大好きなツマです
久々に晴れました晴れました〜

 

雨の日と同じ1日なのに、晴れの日のほうが数倍ワクワクして、
色々したくなるのは私だけでしょうか

 

 

さてさて・・・

 

昨日何やら、ほほららが語り合っておりました。

 

 ほほ「ねえねえ」
らら「?」

 

 

 

 ほほひまたん、おうちにかえれたらしいよ」
らら「ほほう」

 

 

 

 らら「ほほほう」

 

 

 

 らら「では、トトロスタイルにて・・・ひまたんおめでとう。」

 

 

 

らら「ぐう・・・zzz….」

 

 

フードファイターひまたん、
快進撃期待しています

 

 

 

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

ところで、もうすぐインコウベです
関西のみなさま、今週末はハーバーランドへGO!!

 

 

出品物は、明日ご紹介させていただきます

 

夏晴れ ♪ 語るほほらら、トトロららちゃんからのお祝い” への5件のフィードバック

  1. お久し振りな気がします(^-^)/
    ひまちゃんやっと退院出来ましたね♪ご飯モリモリ食べてくれてるなら大丈夫!良いうんpも出てるなら消化されてる証拠ですもんね(^O^)入院ってついててあげれないからインコも飼い主も不安ですよね(+_+)

    ららちゃん真ん丸!骨格大きい子なんですねきっと(^∇^)テリーさん所の子ですか?
    あらハーバーで何やらお店するんですね!私の地元インコグッズ見かけないんですよ(^_^;)

    • おかやんさん、いらっしゃいませ〜〜(^O^)/ 笑
      ひまたん、元気になってほんとによかったです!ひまたんはほほほいと同じで《メンタル弱い系オカメ》なので、きっと今頃仲間たちとyasukoさんの存在に安心して、食べまくっていることでしょう^m^

      ららちゃんね、、、でかいんですよ。。。お察しの通り、骨格がでかいです笑
      いまほほほいとあまり体重変わらないんですけど、一回り大きい感があります。

      この子はテリーさんところの子ではありません。
      元は妹が地元のペットショップでお迎えした子で、妹の出産を機にウチの子になりました。
      丈夫な子を見つけてくれたこと、体格もメンタル面もとても立派に育ててくれたことに、
      妹にとても感謝しています^m^

    • あ、そうなんです!ハーバーの煉瓦倉庫で委託販売で参加します。
      おかやんさんは・・・遠いですかね?
      もし、タイミングが合えば、ぜひお立ち寄りください^m^

  2. めーてるさん!!!
    ありがとうございまーす。
    ひまたん、チャレンジ真っ最中です!
    ほほちゃん、ららちゃん、ありがとう。
    ひまたんは、お友達にみんなに応援されて本当にしあわせものですね。
    引き続きチャレンジがんばりまーす!!
    もう、病院にUターンは、ないよー。^_^

    • yasukoさ〜ん♪
      ひまたん、いい感じいい感じ、その調子〜♪♪
      みんな応援してくれてもんじろうファミリーはとても幸せですね 。
      本当に、元気でいて欲しいです。自分の家族のように、毎日健康を願っていますよ^^
      yasukoさんも、お体ご自愛くださいねーっ!!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)