仲良しほほららが一転・・・仲悪ほほらら・・・ ^^;

昨日、プールに行って・・・
帰ってきてから洗濯をして・・・
外に干したら雨が降りました

 

先ほどもう一度洗濯しなおしました。
今日はいい天気なのですぐ乾くでしょう

 

 

さてさて・・・

 

 

一昨日はなかよしだったほほらら、
昨日は 暴君ほほほい が大暴れしておりました。

 

 ほほ「ギャオース
らら「なんやいきなりー

 

 

 

 ほほ「ギャウギャウー
らら「ピギャー(お前、めんどくさいぞ)

 

 

 

 ほほ「ギャピピー
らら「。。。(相手にせんとこ・・・)

  

 

 

ららちゃん、フイッと交わして一人で遊び始めました

 

ほほほいは興奮冷めやらず・・・
ららちゃんに逃げられたので、仕方なく私を噛みにくるのでした

迷惑・・・笑

 

 

 

 

ほほららデイズは、家族一同より
みなさんに愛と笑いをお届けします

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 
関西のみなさま、今週末はハーバーランドへGO!!

 

 

現在出品物撮影中です。
後ほど別記事でご紹介させていただきます

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)